梶裕貴さんのトークショーに行って参りました。

昨日ですが、声優の梶裕貴さんが私の住んでる所にいらっしゃるようでしたので自転車で行って来ました。
マラソン5㎞走った後に自転車ではるか遠くに行くのは少々辛かったです。

開始は17:00で終了が17:30でした。
私が着いたときは14:00だったのですがあらゆる場所が人、人、人。気持ち悪い。
自転車でしたし、そんな早くに場所取りはしたくなかったのですが、人が多すぎるんです。

梶裕貴さんが登場するとキャンキャン五月蝿いし、マイクの音量は小さいわスピーカーの向き考えないわでスタッフは使えねぇと確信しました。あそこのスタッフは糞です。
ろくに声も聞こえず、梶くんの顔ぐらいしかまともに見えませんでした。

あまりいいことのないトークショーだったので私は決めます。
トークショーやライブ、人塵に紛れるようなイベントは本当に好きなモノのしか行きません。

ぶっちゃけた話をしますと、私そこまで梶くん好きじゃないんですよね。
だからわざわざ筋肉痛我慢して遠くまで自転車漕ぐこと無かったなって思ってしまうんです。

神谷のトークショーをやるってなったら飛び込もう、そう思いました。