2013-01-01から1年間の記事一覧

梶裕貴さんのトークショーに行って参りました。

昨日ですが、声優の梶裕貴さんが私の住んでる所にいらっしゃるようでしたので自転車で行って来ました。 マラソン5㎞走った後に自転車ではるか遠くに行くのは少々辛かったです。開始は17:00で終了が17:30でした。 私が着いたときは14:00だったのですがあらゆ…

「うごメモへのメッセージ」

◆うごメモありがとうキャンペーン◆ うごメモはDSiのCMが始まって、『うごくメモ帳』を知りました。 見る度に【やりたい】【やってみたい】と思っていました。 そして、年明け。お年玉をもらいすぐにDSiを買いに行きました。 それが私とうごメモの出…

課題が終わりません。

みなさん、おはようございます。祐欄です。 唐突ですが、課題が終わりません。あと1週間程度しかありません。なのに私はPCをつけていますね。馬鹿です。はい。 ・・・ですが、どうにかなると考えてしまうのが私。だからPCをつけて遊んでいるのです。 計…

改めまして

みなさま、こんばんは。管理者の祐欄です。なんだかとくに使っていなかったこのブログですが、キセキ+でナリキリや、私(祐欄)を交えてやっていこうかと考えました。 よかったら私の非日常やキセキ達の日常をごらんください。 1月8日祐欄

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答しました。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? DSiが発売した当時からやっています。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDは、BSRが好きで、BSRのキャラ選挙がやってい…