課題が終わりません。

みなさん、おはようございます。祐欄です。

 

唐突ですが、課題が終わりません。あと1週間程度しかありません。なのに私はPCをつけていますね。馬鹿です。はい。

・・・ですが、どうにかなると考えてしまうのが私。だからPCをつけて遊んでいるのです。

計画的にやらないからそうなるんじゃないですか。

そうなんですよ。そうですよね。わかってますよ。だけど途中放棄になるんです。

少しでもちょっとずつやればこんなことにはならなかったんじゃないですか?

そうですね。身に沁みます。ああ、過去に戻りたい。

自業自得なのだよ。特性、コロコロ鉛筆は渡さないのだよ。

いや、いりませんよ。確かに学校当日にテスト3つありますけど。

わー、3つもテストあるのー?嫌だね。

確かに嫌だな・・・。けど俺なら屋上でサボるな。

だめっスよ!青峰っち!!ちゃんと授業でとかないとまた赤点じゃないスか!!

っるせぇよ。んなもんどうにかなんだろ。

それは困る。

げっ・・・赤司・・・。

大輝、お前は必ず授業に出ろ。それから敦、お前もだ。

チッ

面倒くさっ

2人とも、頑張ってください。

ファイトっスよ!!

フン・・・精々頑張るのだな。

いやー、なんだかキセキ達もお忙しいようで。頑張ってくださいねー。

あー、だりぃ。

お菓子なくなったしみんなで買いにいこうよー。

僕は構わないけど、課題終わってるのか?少しの遊び時間があるならやったほうがいいんじゃないのか?

それもそうですね。課題自体は終わってますが、テスト勉強とかもありますし・・・。

えー、お菓子ぃ・・・。

いいじゃねぇかちょっとくらいよ。

駄目だ。そういって課題をやらないだろう?それに敦、次のテスト赤点免れたら菓子は僕が買ってあげよう。

えっほんと?赤ちん。

僕が嘘なんかついたことあるか?

じゃあ俺、頑張るしー!!

楽しそうでなによりです。

お、俺は・・・?

お前は何が欲しいんだ、大輝。

エロ本・・・!!!!

そうか、なら大輝は毎日練習5倍だ。

はあああああああぁああ!?ふざけんなよ!!!

っていうか赤司っち、青峰っちがそういうと思って聞いたんでしょ?

まぁな。・・・そういうことだ、大輝。精々頑張るといい。

俺だけ!?俺だけなのか!!!?まじで!?まじで言ってんの!!!?

なんだ、不満か?なら仕方ない、練習8倍だ。

そういうことじゃねぇよ!!!!!8倍とか殺す気か!!!!??

あはははははw、青峰っち頑張れっス!!!

涼太、お前も8倍だ。大輝と一緒にだ。

ええぇえええ!?なんでっスか!!!!!!!!???

フッwwwwざまあwwwwwwwwww

お前はモデルだから気にしてるのかはわからないが、筋肉がまだ足りない。もっとつけろ。

そんなこと言ったら、黒子っちだって・・・!!!

テツヤは十分だ。パスに特化してるテツヤはあれでもう良いんだ。

ひ、ひどいっス!!!!黒子っちに甘くないスか!!!?

そんなことはない。考えすぎだ。

うぅ・・・・・・もう、青峰っちのせいっスよ!!!!!!!

そんなことよりやっぱり集まったのでお昼ご飯でも食べませんか?僕お腹減りました。

俺も腹が減ったな。

さっきからなにも食べてないから俺も減ってるしー。

やっぱみんなでマジバ行こーぜ。

そうっスよ!!!!明日から痛い目みるんだし!!!

仕方ないな、なら行こうか。

----------キリトリ----------

キセキ達も大変そうですね。私も課題を終わらせましょうか。では。

                                      1月9日 祐欄